( ゚ Д ゚ ) | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

眠気に勝てそうで勝てない。

ロアールです。
眠い時は寝るしかない、我慢はダメやな( ̄▽ ̄;)


最近、CDをまた買うようになりました。
違法ダウンロード法とか云々じゃなくて、何となく。
欲しいCDがあれば買う、そういうスタイル。
そのせいで、バイト代がCDに行ってる最近でもある。
買いたい物は買ってもいいよね!w
雑誌もしかりではある。
※この人の場合、雑誌はサッカー雑誌の事を指す


ねえねえ、乾さん。
ドルトムント戦もゴール決めたなんて聞いてないよ!w
これで3戦連続とかヤヴァーイ←
今季も、日本人サッカー選手の勢いが止まらないです←


ブログ見るの楽しくて、ひそかに参考にしてたりするんです。
芸能人ブログであったり、友達のブログだったり。
現に、ブログの記事の始め方はサッカー選手の吉田のマーヤさん(サウサンプトン)を参考にしてるわけで←
ネタを探してたりする←



あ、ドイツ語勉強するための本をようやく買いました。