( ゚д゚)ポカーン | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

壁|д・´)ノ イヨォー


昨日、とある高校の友達に誘われて遊びに行ってきました!
当初は飯だけらしかったんやけど、飯食った後にカラオケへ。
カラオケ・・・久々に行ったw
<歌った曲>
・晴ときどき曇 / スキマスイッチ
・ガラナ / スキマスイッチ
・JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW主題歌) / TWO-MIX
・WHITE REFLECTION(OVA 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz主題歌) / TWO-MIX
・飛べ!ガンダム / 池田 鴻

そうです、途中でガンダムに路線変更してましたw
一緒に行った友達がガンダムの中でアムロ・レイを知ってるって言うんで、最後に飛べ!ガンダムを歌ったわけですw
久々に歌うと、なんかダメだなw
スキマスイッチ歌ってる時なんか、全然やった( ̄▽ ̄;)
んで、何故かガンダム歌ってると・・・不思議な感覚でしかw
そして、ガンダム歌ってるとつくづく“ガンダム好きやなぁ・・・”って思ったw
あと、とある友達がボカロ歌ってて、高い声にスゲェ・・・という感想。

そんで、外は寒いです。
19時ですから・・・って思いつつ、風ェ・・・w


ではではー!

P.S. ガンダムの中で、ガンダムWのデュオ・マックスウェルが一番好きです。