3月11日 | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

1年が経つのか・・・。
あっという間って感じやなぁ。

あの日の14時46分、突如襲った未曾有の地震。
全国的に揺れた地震でもあった。
心配しただけに、色んな人にメール送った覚えがある。
次の日には、愛知県豊田市に住んでる従姉から電話も来た。
それぐらい、とてもショックも大きい地震だった。

正直、自分もかなりショックだった。
何日か連絡の繋がらない人もいた。
でも、その後に無事が分かってよかった・・・そういうパターンもあったし、逆のパターンもあった。
ネットの情報には振り回された時もあった。
ネットの情報で助かった人もいた。
それだけに、ネットって凄いと思った事もあった。

今も、復興へ進んでる。
色んな問題もある。
でも、それは力を合わせれば乗り越えられる。
を見せる事、これも大事。
そして、この事を絶対に忘れてはいけない。



新たな道へ・・・また踏み出す時。