エイプリルフール・・・か | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

4月1日。
今日はエイプリルフールであり、東日本大震災が起こってから3週間。
時間が経ったっていうせいもあるのか、地震の事が少しずつ薄れていってる気がします。

確かに、嘘をついて明るく!っていうのも良いかもしれないですが、時期が時期なんで・・・。
なるべく、自重する感じで行こうかな。
それに、地震や原発の事などをネタに嘘ツイートする不謹慎な奴もいるだろうし。

あと、エイプリルフールであれ、そうじゃないであれ、嘘をつく事には変わりはない・・・。
それがどうなるかってのは分かってるはず。
って考えると、嘘はつかない方が良いよなぁって思ったりもする。


しかも、日本で4月1日ってまた意味が違うらしい。

その辺も踏まえたら、いったいどうなるのだろうか。