第26回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

【ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!】

①オープニングトーク!~後程、分かるらしい・・・

【オープニング曲⇒Paboのグリーンフラッシュ伝説

さあ、始まったでぇ。

26回目という事でね。

続いてるよな。

俺もビックリだよ。

ってか、あと4回で祝!30回って事か。

そうみたいやな。

早い話だな。

そうだぜ。

前に祝!20回をやったばかりだぞ・・・。

何ちゅー話や・・・。


ってか、今日はフリートークがあるみたいや。

デュオ、テーマは知ってる?

いや、知らねえな。

じゃあ、後で分かるって事?

そうみたいだな。

後で分かるってのも嫌だな・・・。

まあ、良いさ。

今日も元気にスタートだ!!


この放送は、「スベキコト~諦めずに進み出せ!~」・「*Memory*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りします。


②お便り紹介~あんまりなぁ・・・

今回のサブタイトル、ひどくないか?

それって、お便り紹介のか?

そうだよ。

確かに、ひどいな・・・。

でも、そうも言ってられねえからな。

そんなもんなのか?

そんなもんだよ。


今日のテーマは、皆さんの旅行の思い出は?だぜ。

お便りは・・・、届いてるぜ!

ロッティ、頼んだぜ。

はいよ。

P.N 武田優姫さんからのお便りやでぇ。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

旅行の思い出はいろいろあるんだけど、中学校の修学旅行が楽しかったよニコニコ

友達と遅くまで恋バナしたり、班行動では好きな人と同じ班だったからものすごく嬉しくてラブラブ!(笑)

ほんと楽しかったなクローバー だそうやで。


やっぱり、修学旅行になるんだな。

そういう事。

俺も色んな思い出があるよ。

まあ、あえて聞かねえよ。

いや、聞けよ!


そういや、高校の修学旅行は2年生なのか?

それは、高校によるんじゃねえかな。

俺が行ってる高校は、2年に修学旅行やからな。

場所はどこに行くんだ?

予定では、沖縄に行くみたいやで。

初の沖縄なんだよね。

めっちゃ楽しみなのさ。

ふ~ん。

もっと、興味を示してくれよ・・・。


以上、お便り紹介~あんまりなぁ・・・~でした!


③お気楽フリートーク!~体中に異変?

ってか、まさかの俺の話題かよ!

ロッティ、何かあったのか?

腕というか、肘がちょっとな。

後、右足のかかとの付近が・・・。

そういや、右腕の肘の辺りが変な痛みがあるって言ってたな。

そうなんだ。

ってか、変な曲がり方をしてる気がすんだよ。

ふ~ん。

お前、そのリアクションをおしてくるなよ。

良いじゃねえか。

まあな・・・。


ちなみに、この痛いは2日前から。

普通は、もう痛みはひいてるよな。

そうだな。

でも、痛みがひいてくれねえんだ・・・。

気合いで頑張れよ。

無理ッス。

どういう言い方だよ。

こういう言い方。

それだよ!

まあ、ゆっくり治せよ。

分かってるよ。


以上、お気楽フリートーク!~体中に異変?~でした。


④エンディングトーク!

【エンディング曲⇒Mr.Childrenのしるし

もう終わりの時間やな。

そうだな。

では、次回のお便りのテーマを発表しとくか。

そうやな。

次回のお便りのテーマは、皆さんの血液型は?だぜ。

自分の血液型のエピソードも添えて、お送りして下さい。

皆さんからのお便り、お待ちしてます!!

では、今日はこの辺で。

さようなら~。


この放送は、「スベキコト~諦めずに進み出せ!~」・「*Memory*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りします。