違う? | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

こにちは~。

勉強しなきゃ。

でも・・・。

ゲームしたい。

携帯いじりたい。

寝たい(笑)

足、痛い・・・。

あッ、違う?

話が変わりすぎか(笑)


今、ハマってる人がおるねん。

・松坂桃李さん(俳優)

・青山 隼選手(サッカー選手,徳島ヴォルティス)

この2人やねん。

あんまり、共通点のない2人だったりする・・・。


まず、松坂桃李さんはシンケンジャーを見てからやねん。

そりゃそうか。

俳優デビューがこれやからな。

めっちゃエエねんなぁ。

ヤッバイわ。


続いて、青山 隼選手はサカつくDSをやってからやな。

元々、注目してた選手なんやけどな。

このゲームをやってから、さらに注目するようになったよ。

もちろん、スタメンメンバーの1人として使ってるよ。


じゃあ、久々にサカつくDSの事を書くかな。

今、横浜F・マリノスの小宮山尊信選手を獲得しようとしてるよ。

獲得出来んままやけど。

でも、頑張ってるよ。

他にも、清水エスパルスの岡崎慎司選手とサンフレッチェ広島の李 忠成選手も獲得しようとしてる。

まだまだやけど。

じゃあ、今のメンバーも書いとくか。

GK⇒曽ヶ端 準

DF⇒中沢佑二,内田篤人,宮本恒靖,槙野智章,伊藤宏樹

MF⇒遠藤保仁,青山 隼,香川真司,小川佳純,柏木陽介,水野晃樹,梅崎 司

FW⇒佐藤寿人,玉田圭司,田代有三

こんなメンバーやでぇ。

なんか、夢のメンバーやなぁ。


刹那、誕生日おめでとう!!

14歳やな。

これからもよろしく!!


チャオ!