第21回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

【ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!】

①オープニングトーク!~疲れなんだよ、最近は

【オープニング曲⇒嵐のEverything

さあ、始まったでぇ。

21回目の放送か。

早いな。

もう21回目になるのか。

ああ、そうみたいや。

だって、先週は20回目やったんやでぇ。

確かにな。


最近、疲れが多いねん。

知らんわ、そんなん。

知ってくれよぉ~。

俺だって、頑張ってんのやからな。

そうだったな。

すまねえ。

良いよ、謝らなくても。

ってか、右肩が痛いんやけど・・・。

それこそ、知らんがな。

だから、知ってくれって!!

では、こんな調子で今日もスタートや!


この放送は、「Distiny~自分の未来へ突き進め!~」・「*Memory*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りします。


②お便り紹介!~応援してるのが多いねん!

大好評!このコーナー!!

それって、噂なのか?

知らんよ。

でも、好評なのか間違いない。

ふ~ん。

気を取り直して、今日のテーマの発表!

今日は、皆さんの応援しているチームは?やでぇ。

ちなみに、ロッティはヴィッセル神戸、鹿島アントラーズ、阪神タイガース、名古屋グランパス、ガンバ大阪、東北楽天ゴールデンイーグルス、福岡ソフトバンクホークスやでぇ。

多いなぁ。

多いよぉ。

ってか、まだまだあるんやけどな。

あるんかよ!

つまり、多すぎるだろ!

だから、あれだけで抑えたねん。

なるほどね。


気を取り直して、お便り紹介だ!

最初のお便りは、ロッティ頼んだ!

はいよ。

P.N 秋山智裕さんからのお便りやぁ。

ロッティさん、デュオさん、おはこんばんにちは。

私の応援しているチーム・・・というか、ユニットは、by断ち切り隊です。

メンバーはテニプリの不二周助、千歳千里、白石蔵ノ介、そして私の本命宍戸亮様♡です!

OVAセミファイナル編の、OP「恋の激ダサ絶頂!」を歌ったユニットです。

この4人(順に、甲斐田ゆきさん、大須賀純さん、細谷佳正さん、楠田敏之さん)は歌がめっちゃうまいので、またシングルを出して欲しいです。 だそうやでぇ。

さすが、常連さんだな。

かなり強いな。

何の話や?

気にすんな。

それにしても、このユニットってロッティが。

そうやでぇ。

ロッティがテニプリで初めて買ったユニットやぁ。

もちろん、iPodにも入ってるでぇ。

良い曲なんだろ?

もちろんやでぇ。


続いてのお便りをデュオ、頼んだでぇ。

了解だぜ!

P.N 山田綾乃さんからのお便りだぜ。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

応援してるチームか~。

うちゃはね、オリックス、広島、ロッテwww

ソフトバンクもすきwww

宗りんが好きなんだよね~。

ソフトバンクの選手ではねwww

バレーは・・・。

ワールドグランプリとかしか見ないからあんまないな~。

んま、それだけ、野球がすきってことですよwww

半分馬鹿なんで(笑) だそうだぜ。

綾乃は、野球とHey!Say!JUMPが好きなんやでぇ。

へえ~。

それと、綾乃の好きな野球選手はシモヤマンみたいやねん。

あの選手のか。

そうやで。

シモヤマンのブログはとても人気があるしな。

もしかして、ロッティも?

ああ、ちゃんとチェックしてるでぇ。

やっぱりな。


最後のお便りをロッティ、再び頼んだ。

はいよ。

P.N 武田優姫さんからのお便りやでぇ。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

応援してるチームは、特にないんです。

あんまりスポーツとか観なくて。

でもチームとかじゃないけど、高校野球は観るよ。

特にこの学校を応援するっていうのはないんだけど。 だそうやで。

来ました、常連さん!

やっぱり、今年も来たな。

そうやな。

高校野球の予選も始まってるよ。

ロッティの学校は、7月19日(日)に登場やでぇ。

ちゃっかり、宣伝すんなよ。

悪かったな。


今年の夏の高校野球。

どこが出てきて、どこが優勝するのか。

お楽しみに!!

このブログでは続報をお伝えするぜ!


以上、お便り紹介!応援してるのが多いねん!~でした。

やっぱり、宣伝かよ・・・。


③エンディングトーク!

【エンディング曲⇒嵐のseason

今日も終わりやってよ・・・。

早いな。

まあ、いつもの事だけどな。

そうやな。

じゃあ、次回のお便りのテーマを発表するでぇ。

聞き逃したらあかんでぇ。

次回は、皆さんの好きな季節は?だぜ!

皆さんからのご応募、お待ちしてます!!

では、次回まで。

さようなら~。


この放送は、「Distiny~自分の未来へ突き進め!~」・「*Memory*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りしました。