記憶なし・・・ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日から、テスト1週間前になったぁ。

勉強せなあかんなぁ。

でも、今日は寝てたわ。

17時30分~18時30分まで。

しかも、記憶なし・・・。

最近、勝手に寝てまう事が多いねんけどな。

その大体は、記憶がないという・・・。

俺、大丈夫なんかなぁ・・・。



今、ぐるナイ見てるよぉ~。

ゲストは、荒川静香さんと松田聖子さん。

今日のゴチは、女性が多いなぁ。

それにしても、今日の矢部っちは怖かったなぁ。

あの登場の仕方って、怖いよな・・・。

でも、さすがだよね。

ぐるナイのスタッフ、矢部っちを良い出演のさせ方するね。

やっぱり、ゴチには矢部っちが必要だね。

これからも見続けるよぉ~。



ゲームがしたい!

早く、ゲームがしたい!

とにかく、ゲームがしたい!(うるさい!!)

後でやる事にするわ。

何をしようかなぁ。

チャオ!