第18回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!

①オープニングトーク!~大変だよ・・・

【オープニング曲⇒Hey!Say!JUMPのスクール革命

さあ、始まりました。

デュオ、もう18回目になるんやってよぉ。

そんなに続いてるのか。

これも、皆さんが聞いてくれているおかげだよ。

本当にありがとうございます!

これからもキララジ(お気楽ブログラジオ!)をよろしくお願いします。


そういやブログ更新を休んでたけど、どうしたんだ?

最近、忙しいからな。

合唱コンクールとか色々あったからな。

そうだったな。

でもよ、喉を良く痛めなかったな。

いや、痛めかけてたよ。

でもまあ、頑張ったから良いけどな。

教育実習の先生との別れもあったし。

まあ、色々あったって事だな。

そういう事。

それじゃあ、今日もスタートだ!!


この放送は、「Distiny~自分の未来へ突き進め!~」・「*Memory*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りします。


②お便り紹介~ロッティの嫌いな教科

大人気コーナー、お便り紹介!

今週も届いてるぜ!

その前に、今週のお便りのテーマの発表だぜ!

今週のテーマは、皆さんの嫌いな(嫌いだった)教科は?やで。

ちなみに、ロッティの嫌いな教科は何なんだ?

ロッティは、理数系全般&美術やな。

まあ、理由は聞かんといてくれ。

理由を簡単に言ったら。

文系だから

絵が上手くないから

ロッティ、理由が簡単すぎる。

でも、ホンマの事やし。


では、お便りを読んでいくで。

P.N 武田優姫さんからのお便りだぜ。

ロッティさん、デュオさん、こんばんは。

優姫の嫌いだった教科は物理DASH!

ホント苦手しょぼん

訳わからないし。 だそうだぜ。

最後、ロッティとデュオが怒られてる気がするな。

気のせいだよ。

でも、ロッティも物理は嫌いだよな?

まあな。

理科全般だよ。

確かに、嫌いだよな。

特に、テストの時にそれが出てるよな。

そうやな。

ってか、良く知ってんな。

いつの間にそれを!?

まあ、人生いろいろだな。

そうやな。

以上、お便り紹介ロッティの嫌いな教科でした。


③インフォメーション!~今年も送ります!!

このコーナーは、ロッティが担当します。

今日は、今年も送っちゃう年賀状の話!!

ロッティに送ってくれる人は、下に書いてあるのをコピーしてプチメで送ってきて下さい!!

①本名

②住所

③ロッティの住所を悪用しないか

この3つを書いてプチメで送ってきて下さい。

お願いしますね。

長い期間、応募しますんで。


④エンディングトーク!

【エンディング曲⇒Hey!Say!7のGET!

今週も終わりに近づいてきました。

今週ももう終わりかよ。

まあ、しょうがないか。

ようやく、デュオも分かってきたんやな。

そりゃそうだろ。

では、次回のお便りのテーマを発表するか。

次回のテーマは、皆さんの最近、起こったHAPPYな出来事は?やで。

皆さんからのご応募、お待ちしてるぜ!!

では、次回まで。

さようなら~。


この放送は、「Distiny~自分の未来へ突き進め!~」・「*Memory*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りしました。