第11回 ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ロッティ&デュオのお気楽ブログラジオ!!

①ロッティ&デュオのオープニングトーク!【豚インフルエンザ・・・】

【オープニング曲⇒スキマスイッチのview

さあ、始まりました!

第11回目を迎えたでぇ。

前回が記念の10回目だったんだよな。

そうやで。

しっかし、豚インフルエンザが流行ってるな。

確かにな。

しかも、フェーズ5(パンデミック直前)なんやろ?

メキシコの人、大丈夫なんかな?

ロッティ、メキシコの人だけじゃねえぞ。

アメリカやカナダ、ニュージーランドなどもそうだぞ。

あッ、そうだったな。

でも皆さん、豚インフルエンザの名称は・・・。

H1N1(インフルエンザA型)に変わったんやで。

そうだったな。

皆さん、豚インフルエンザに気をつけましょう!

では、今日もスタートだ!!


この放送は「Destiny~自分の未来へ突き進め!~」・「*ま た 君 と*」・「SUPER GIRL★」・「それぞれの空」の提供でお送りします。


②ロッティ&デュオのお便りというパスをシュートせよ!

大人気コーナー、ここに始まる・・・。

いや、ずっと続いてるぞ・・・。

そうだったな。

では、今日のテーマを発表しておこう。

今日のテーマは、皆さんの好きな芸能人は?だぜ。

まずは、最初のお便りをロッティ、読んでくれ。

はいよ。

P.N 川本智裕さんのお便りやで。

ロッティ、デュオさん、おはこんばんにちは。

私の好きな芸能人はやっぱりかって言っていいほど聞いた、秋山真太郎さんと声優の近藤孝行さんです。

秋山さんはテニミュの忍足侑士役で人気をかっさらっていきました、笑

しかも秋山さんはなんとあのEXILEと同じ事務所なんです!←

DL6がんばってほしいです。

近藤さんはテニプリの大石秀一郎役で人気になりました!

しかも「歌がうまい」と、評判なんです♪

舞台やツアーがんばってほしいです。

まだまだいますがあえてこの2人にしてみました。だそうです。

やっぱり、こう来たな。

ってか、常連さんだな。

そうやな。

もちろん、ロッティも常連さんなんだろ?

もちろんだとも。

そして、ブログでめっちゃ語ってる2人やで。

詳しくは、智裕のブログって言いたい所やけど、色々な所で語ってるから、どれを出そうか迷うんだよね。

だから、出せないって事か。

そういう事。


続いてのお便りの紹介や。

P.N 山田綾乃さんのお便りだぜ、

ロッティ、デュオさん、こんばんは。

うちはね・・・やっぱ涼介だね♪

てれび戦士は寿々歌、元太、聖夜、樹里亜だよ♪だそうだぜ。

綾乃は、Hey!Say!JUMP好きだったな。

それもブログで良く語られているのか?

まあ、ちょくちょくだよ。

綾乃のブログでは、色々な事を語られているよ。

なるほど~。


では、最後のお便りやで。

P.N 武田優姫さんのお便りやで。

ロッティ、デュオさん、こんばんは。

好きな芸能人はたくさんいるのでてれび戦士にするね!

といってもてれび戦士もたくさんいるんだけど(笑)

いっぱいいるので現役戦士だけにするね。

特に好きなのは、武田聖夜くんキラキラ

すぐに泣いちゃうけど、一生懸命やってるしカッコイイので好きです!

他にもメロディーや稜駿、純一朗なども好きニコニコだそうです。

優姫のブログは、こういう事が書いてあるのか?

書いてあるよ。

ってか、それが多いね。

でも、そこが優姫の良い所だよ。

ロッティ、今日は良い者にしか見えねえ。

ロッティは気にしてねえけどな。

以上、ロッティ&デュオのお便りというパスをシュートせよ!でした。


③ロッティ&デュオのエンディングトーク!

【エンディング曲⇒スキマスイッチの雨待ち風

今日も終わりとなったでぇ。

最近、オープニングトーク!お便り紹介!エンディングトーク!で終わる事が多くないか?

確かにな。

でも、時間が押してるからな。

では、次回のお便りのテーマを発表しとくぜ。

次回は、皆さんの好きなアニメは?だぜ。

難しいテーマやな。

皆さんからのご応募、お待ちしてます!!

では、次回の放送でお会いしましょう!!

では、次回まで。

さようなら~。