携帯を見てみたら・・・ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中
本文はここから

おはこんばんちは!
今日も元気に更新や。

久々のブログネタや。
携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は?なんやけど。
色んな画像フォルダがあるんや。
プロ野球選手フォルダ・サッカー選手フォルダ・歌手フォルダ・アニメフォルダなど。
プロ野球選手フォルダ⇒7個
サッカー選手フォルダ⇒26個
歌手フォルダ⇒6個
アニメフォルダ⇒17個
という事で、サッカー選手フォルダが一番多かったな。
特に、内田篤人選手が一番多いで。
ビックリやったわ。
多分、これからも増えていくと思うわ。
ってか、今から増やそうかな。

ちなみに、着メロ100曲以上入ってます。
もちろん、携帯電話にな。
これもビックリや。

明日も頑張ります。
左足を痛めた状態でな。
無理はしないようにするけどな。
チャオ!

~ロッティ&デュオからのお知らせ!~

現在、ブログラジオでお便りの募集を行ってます!

現在、行っているお便りの内容は。


お便りの募集内容⇒皆さんの好きなお笑い芸人は?


コメントかプチメッセージでお願いします!

皆さんのお便り、お待ちしてます!!