ハイスクールライフに必要な物 | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!


Destiny~自分の未来へ突き進め!!~

おはこんばんちは!

今日も元気に更新するでぇ。


今日の一枚は、ロッティの通っている高校のカバンやで。

カバンの中には、教科書などが入ってるで。

やから、めっちゃ重い・・・。

まあ、他にも弁当とかも入ってるからな。

ただ、ちょくちょく弁当が傾いてるんだよね・・・。

そこがめっちゃへこむんだよね。

だって、食べ物やで。

ロッティにとって、食べ物は命やからな。

そして、色々な物を入れてると、大変やねん。

持っていくのが。

いやいや、頑張ってますんで。

明日もお楽しみに!!

チャオ!


~ロッティ&デュオからのお知らせ!~

現在、ブログラジオでお便りの募集を行ってます!

現在、行っているお便りの内容は。


お便りの募集内容⇒皆さんの好きな曲は?


コメントかプチメッセージでお願いします!

皆さんのお便り、お待ちしてます!!