卒業パーティー | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日も元気に更新や。


今日は、塾の卒業パーティーでした。

そして、さっき帰ってきました。

午前11時に塾に集合やったんやけど・・・。

塾長がいつまで経っても出てこない・・・。

でも、午前11時30分に出てきました。

どうやら、卒業を祝うプリントを作っていたようなんです。

・・・・・・・。

そして、喫茶店で昼食を食べて、ある場所に。

そこは、4月から開園する保育園でした。

そこの掃除を手伝ってほしいということやったんです。

毎年、卒業生が何かをするようなんですがね・・・。

ちなみに、ロッティのお兄ちゃんは塾の引っ越しをやったそうです。

それに比べると、マシだなぁと思ったり。

ホンマに・・・。

しんどかったのに、掃除を楽しんでる自分がいたり・・・。

ホンマに謎なんだよなぁ。

不思議やなぁ~。

チャオ!


~ロッティ&デュオからのお知らせ!~

現在、ブログラジオでお便りの募集を行ってます!

現在、行っているお便りの内容は。


お便りの募集内容⇒皆さんの4月からの目標は?


コメントかプチメッセージでお願いします!

皆さんのお便り、お待ちしてます!!