今・・・ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

おはこんばんちは!

今日も元気に更新や。


今、iPodの曲の編成をしてます。

これがその写真です。
Endless Waltz~終わりなき人生の道・平和の道~
見づらいと思います。

それは謝ります。

歌手は、V6TOKIOHey!Say!JUMPいきものがかりなど。

めっちゃ良いわぁ~。

最近、良い事ばっかりやなぁ~。

もうちょっと、曲の編成をする事にします。

ついでに、iPodの充電もしないといけないからな。

充電しながら、中学校の教科書を片づけるとしよう。

チャオ!


~ロッティ&デュオからのお知らせ!~

現在、ブログラジオでお便りの募集を行ってます!

現在、行っているお便りの内容は。


お便りの募集内容⇒皆さんの好きな歌手は?


コメントかプチメッセージでお願いします!

皆さんのお便り、お待ちしてます!!