ブログラジオ特別番組!オバマ大統領が誕生!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

ニュースキャスター役⇒カトル・ラバーバ・ウィナー

視聴者役⇒ロッティ・アロナクス

視聴者役⇒デュオ・マックスウェル


ここで、最新のニュースをお伝えします。

今日、日本時間の未明にアメリカ大統領バラク・オバマ氏が就任しました。

就任式の時は、アメリカ全土から国民が来てたそうです。

その人数は、およそ200万人だったそうです。

以上、最新のニュースをお伝えしました。


凄い話だな。

そうだな。

そりゃ、アメリカ全土どころか、世界中が大注目なんだぜ?

凄い話だよ、まったく。

色んな事をCHANGEって言ってるもんな。

まあ、俺達だってそうかもしれないし。

いきなり、悲しい話をするねぇ~。

でも、それも言えてるな。

それだから、バラク・オバマ氏はこう言ってんだろうが。

Yes,we can!ってね。

確かに、そうだけどよ。

俺達も頑張らないとな。

そうやな。

以上、ブログラジオ特別番組!オバマ大統領が誕生!でした。

チャオ!