第2回スペシャルウィーク!!ブログラジオスペシャル!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

どもども~。

今週もスペシャルウィークやぁ~。

今週のスペシャルコーナーは、ブログラジオやで!!

そして、あの人物が復活や。

では、自己紹介をどうぞ。

皆さん、お久しぶりだな。

もちろん、ロッティともな。

10月26日以来の登場になってしまった。

デュオ・マックスウェルだぞ。

多分、ほとんどが忘れてるかもしれんな。

今日から、よろしく頼むぜ。

じゃあ、早速行くでぇ~。


テーマ→薬物乱用を防止せよ

なあ、ロッティ。

どうして、任務みたいになってるんだろうか。

さあな。

ただ分かる事は、それほど多くなってるんやろな。

そうだろうな。

でも、これを2人で防止しろって事だよな。

まあ、そうやろうな。

今、芸能人やスポーツ選手、学生までが使ってるもんな。

確かに、そう言われれば。

薬物って、防げそうで防げるもんじゃないと思うけどな。

そうだな。

でも、防げっていう任務もキツイな。

まあ任務なんやし、しょうがないよな。

ただ、防ぐ方法は1つしかないよな。

確かにな。

薬物を勧められても断る事!!

なんか、簡単に終わらせてもたな。

そうだったな。


では、次回の予告をするで。

デュオ、よろしく。

了解だぜ。

次回は、ロッティの期末考査のテストの点数を発表だぜ!!

点数は、ロッティから報告してもらうぞ。

そうだったな。

では、次回まで。

チャオ~。