中間考査の次は実力テストなんかい!! | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

パーソナルティ→デュオロッティ

①オープニングトーク

どもども~。

今日も始まったで。

【アンケートの集計結果がまだ終わってない】ロッティと

【無理してます】デュオがお送りするぜ。

デュオ、何を無理してんだ?

言えねえよ。

マリオふ~んマリオ

待ったぁ~。

どうしたんや?

何で、マリオが出てきてんねん。

さぁ~。


②今日のテーマ→テスト・・・

中間考査が終わったぁ~【金曜日にも言ったけど】

そうだな。

まあ、明日からテストが返ってくるし。

自信がある教科もあれば、自信のない教科もあるねん。

そうなんか。

でも、2学期はテストが続くんだろ?

そうなんよ。

11月中旬に実力テスト

11月下旬に期末考査

12月中旬に実力テスト

そして、2学期の終業式やねん。

頑張ってるなぁ~。

頑張ってるで。


③エンディングトーク

今日はここまでやで。

残念だよ・・・。

何が?

まだまだ話したい事があるってのによ。

ここまでで終わるのが悲しくて。

そりゃあ、デュオは来週まで出て来ねえもんな。

だから、余計なんだよね。

まあ、良いじゃないかよ。

良くない!!

じゃあ、次回まで。

チャオ!