ブログネタ⇒ハロウィーン企画 | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!
パーソナルティ→ロッティ・マックスウェル
①オープニングトーク
どもども~。
今日も始まりました。
人には、色々とあるわけで。
何があるかってのは、人それぞれやけどね。
じゃあ、今日も行ってみよう~。

②今日のテーマ→ハロウィーン企画のブログネタ
ハロウィーン企画に参加中のロッティ。
何になりたいかと聞かれても・・・。
急には答えられんで。
でも、答えるで。
ロッティは、魔法使いやな。
理由は、魔法を使ってみたいってのもあるけどね。
やっぱり、色々あるわけで・・・。

③エンディングトーク
今日も終わりになってもたで。
次回もブログネタに参加するで。
しかも、ハロウィーン企画第2弾に参加するで。
では、次回もお楽しみに。
SMILEハッピース♪