大乱闘スマッシュブラザーズ | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

【大乱闘スマッシュブラザーズ】

パーソナルティ→デュオロッティ

①オープニングトーク

どもども~。

さあ、今日も始まりました。

【空前のガンダムブームに喜ぶ】ロッティと

【親はどこにいるのやら・・・】デュオでお送りするぞ。

今日は、祭りの感想の話じゃないんだよな。

そういやあ、違うみたいだな。

でも、今回のテーマは他にも作品があるからな。

そうだったな。

じゃあ、今日もいってみよう。


②今日のテーマ→大乱闘スマッシュブラザーズ【担当→ロッティ】

大乱闘スマッシュブラザーズ。

それは、合計3作もあるゲームのシリーズ。

ちなみに、ロッティの持っているこのシリーズは。

ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズだけやねんけど。

昨日もやっていたゲーム。

もちろん、使い手だっているわけで。

・ネス【現在の使い手・MOTHER2 ギークの逆襲】

・ピカチュウ【使い手にする為に日々、練習中・ポケットモンスター】

・リンク【使い手にする為に日々、練習中・ゼルダの伝説】

・キャプテン・ファルコン【過去の使い手・F-ZERO】

この4体やねん。

1人でも楽しいんやけど、友達とやるともっと楽しくて。

土曜日の夜、友達2人とこのゲームをやってたよ。

ちなみに、ロッティにボム兵を持たせると危険と判断されてるみたいやで。

だって、狙いを定めて投げるほどやからね。

ロッティとやる時は、ボム兵だけに気をつけて下さい。

それと、ロッティは本気でアイテムを取りに行きます。

これにも十分にお気をつけ下さい。


③エンディングトーク【担当→デュオ】

もう、終わりの時間になってしまったな。

今日もいろいろありそうだけど、皆さん頑張っていこうぜ。

あと、ロッティからの伝言。

英検、頑張ってくるわ。

やっぱり、今日だったんだな。

では、今日はここまで。

次回もお楽しみに~。