出血からの、緊急入院。。 | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

あろはブルーハーツ
今日から12月ですね🎄


自分自身の妊娠経過の記録を記しておきます足


今回の妊娠
胎盤が下の方に下がって位置する【前置胎盤】だと言われていました。
妊娠後期には胎盤が上の方に上がる可能性もあるから、きっと後期には上がってくれるだろうと氣楽に構えていたのですが、
全然上がってこない。。


妊娠32週頃までに上がらなければ今回のお産は帝王切開になります、と言われていました。


でももう
ここまで来て上がらなければ
帝王切開!!
もちろん怖いけれど、赤子が元氣に産まれて来ることが一番なのでどんな出産でもいいや!!
という心持ちだったのですが。。


11月27日未明に出血してしまい
その日の午前中に病院を受診したところ
危ないのでそのまま緊急入院となりました。。


診断は、【辺縁前置胎盤】

子宮口に胎盤はかかっていないけれどすぐそばに胎盤があり、出血しやすくお腹も張っているため動いたらまた出血の可能性あり。

安静が必要な為、即入院となりました。



あまりに急な事だったので
びっくりどころかその日は
旦那さんとにゃにゃこさんは半分パニックな感じで
きっと訳が分からなかったに違いないショボーン


急にお母ちゃんがお家にいなくなってしまって。。
その夜は電話でにゃにゃこさん、泣きながら泣きながら。。
言葉になっていませんでしたショボーン

ちなみに息子は電話で
『ママがいなくても全然だいじょうぶ~~爆笑』を連呼。。
見えなかったけど、きっと決めポーズ付きぼけー
それがまた、ねえちゃんには腹が立つ模様。。

素晴らしい性格の違い。。



本当に、申し訳無い事をしたな。。


確かに夏頃から、常に常にお腹は張っていて
お腹が張っているのがもう普通になっていて

11月は特に無理をしてしまったのだ。。
(行事も多かった。
ロミロミも、、やりたかった。。)

でも
きっと私は大丈夫っていう変な自信と
猪🐗歳の気質が合わさり

こんな形になったのだろうと想います。


旦那さんなんて
『だから言っただろうっ!!
でも聞かないからしゃあない。。』
って風で、、
本当に良く分かっていらっしゃる。。



京都のおばあちゃんにもほぼ毎日通ってもらい
息子の送り迎えやら
ご飯やら、がんばって下さっていますえーん
本当に、ありがとうございますラブラブ


家の事
子ども達の事
掃除、洗濯、片付け、
暖かい上着をちゃんと着ているかとか、
忘れ物していないかな、とか
細々した事も
あれやこれ!!!

氣になってしょうがなかったけれど。。


もうもう、任せるしかない✨✨


考えたって、どうしようもないし

きっとなるようになる。
そうなって行く氣がするし
そっちの方が上手く行くような氣がする。


彼等に任せて
信じてあげていればきっと🌈


大丈夫大丈夫!!



意味が無い事なんてないから

一番は
お腹のあなたが元氣に産まれて来てくれることだから🌈



皆で乗りきってゆこうね照れ






おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


あろはぴこは本日12月1日で2周年になりますが
今はこの通りです🙏💝🙏

合間に妊娠や出産、子育てを挟みつつなゆっくりなペースですが活動は続けてゆきたいと想っていまので

これからもどうぞよろしくお願いいたします🌈






病室からのお日様の光を浴びながらウトウト😪💤💤


    乙女のトキメキおすましスワンFacebookやってますおすましペガサス乙女のトキメキ




ゆめみる宝石イロドリガイドに掲載させてもらっています

https://www.irodori-guide.com/

良かったら見てみて下さいゆめみる宝石


最後まで
お読み下さりありがとうございますブルーハーツ

        あろはぴこ WAKA