自分のハートへ還る | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

無事に3回り🎂

昨日は自分の誕生日で
久々に!!
美味しいビーガンのお店『モルフォカフェ』へ家族と伺いました✨✨












ああハートが喜ぶ喜ぶ✨✨

ガトーショコラと豆乳チャイ✨絶品です✨

とろけた。。。

(でも一つを3人で分け分けでは、、
足りんかった😖😖)


根が、食いしん坊だから美味しごはんがあればすぐにしあわせになれる😋😋


お祝いしてくれてありがとうね💝



お腹に赤ちゃんがいてくれているからか
どうなのかは分からないけれど、

36才になった今

ハートで生きたい💝💝
もっともっと🌈と


ハートが強烈に教えてくれている。

もしくは、このままではいかんよ‼

とのメッセージかな?


こう見えて
思考を使い過ぎる傾向があるのでショボーン

元々本来はハートで生きる直感的タイプの人間だと思うのに。。


長年培って来た思考。
直ぐにはきっと溶けてはくれないかもしれないけれど

ちょっとずつ

ちょっとずつ

ハートにたち還ってゆこう💗




そして、そう生きていたら
子ども達のハート💗も
もっとっもっと大事にする事が出来る氣がするのです。


ハート💗は人間だけじゃなくって
きっと
すべての生き物とも繋がっている。
植物とも、鉱物とも⁉

地球とも照れ🌏


この肉体
一度きりの
私の人生だから。


ハートが喜ぶ方へ✨



お腹も出てきた。

ここまで色々あったけど、
無事に大きくなってくれてありがとうね💝