お客さんは0で、在る | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

あろは🌈こんばんは🌃


今日は、
カフェロミロミの日でした🌈

ありがとうございました💝
言いたいのですが、お客さんは0でした。。


ブログに書くかどうか、迷いましたが

この経験を糧にして行きたいと想ったから
あえて書くことにした。


前の自分ならきっと

痛い(一見)と思うこと
弱いと思うこと

向き合えて無かったと想う。


そんな自分と向き合うことを出来るようになったのは

いつもお世話になっているコーリング起業塾のかおりさんと
ブログや、本で影響を受けている藤本さきこさんのお陰だと想います💝



結局は
どんな事からでも
失敗や上手く行かなかった事からも

自分次第で、自分の在り方を決められるのだ、
という事。

(そしてそこも決めても、決めなくても別にどっちでもいい。
人間には自由がある‼


今回のことで
ちゃーんと落ち込み
色んな感情ぐるぐる感じて


見ないふりや蓋をしないで
そこととことん向き合うことが必要なんだな。


さきこさんの少し前のブログでも集客について書かれていました。

~~~

『1人である』
『0人である』
以上!

事実だけ見みると、『あること』しかないんですよね。


事実って、存在するから見れるんですよ。
『ある』から確認できるんですよ。

『1人である』
『0人である』
以上!

じゃあどうしよっか?


(引用終わり)


その、
『じゃあどうしよっか?』
のところ。


本当は私はどうしたいのか?⁉

どう在りたいのかな?

うーんうーん


今回0人だった、という経験値は在る✨


なーんにもしていなかった訳ではないし、
やってみたから感じれる事、いっぱいあるはず。。

でもまだまだ色々出来たなあ、とか。
何でもっと出来なかったのかなあ、とか。



それを書き出し

向き合い

糧にして
また進んでゆきたいです。





広島の泉さんから今日届きました💝
香りのお守り✨


不思議といつも変化の時に届いて
守って下さる、サポートして下さるのは
天や地のお計らい、なのかなあ🌈

ありがとうございます💝


なりたい私で在ります‼


あったかい
安心する
アロハの方角なのは、間違いない🌈



カフェマルシェ🌈
5月19日(日)
11時~16時@こいやまカフェ
色々無料で体験出来ます‼
ロミノホ🌈やっていますニコニコ
※カフェにてワンオーダーお願いいたします。


あろはぴこハワイアンヒーリングサロン~ 

イルカローカヒロミロミイルカ
30分3000えん
60分6000えん
90分9000えん
ぽってりフラワーアロマタッチぽってりフラワー
60分5000えん
ハイビスカスマナヒーリングハイビスカス
60分7000えん

ふんわりウイング時間 平日 11時から17時まで
        土日は要相談
ふんわりウイング連絡先 07066815577
     メールhealing 777☆willcom .com                                  (☆を@にかえて下さい)
ふんわりウイング住所 京都市中京区六角通堺町西入る堀之上町127 Y- 2ビル4F   
美容&リラクゼーション・シェアサロン『キレイ+プラス』内      
 
 
 
                
 

    乙女のトキメキおすましスワンFacebookやってますおすましペガサス乙女のトキメキ


 
最後まで
お読み下さりありがとうございますブルーハーツ

        あろはぴこ WAKA