大雨 | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

台風の影響で、
昨晩から大雨降り降り。。

雨が降り続くと、
何となくブルーになったり、
災害がおこるんじゃないかとか、
嫌な感じの方向へ氣持ちが行きがちになるけれど、
無意識にそう思っている様な氣もして、
それは、何だかもったいない様な氣もするのです。

雨は雨で、
晴れの日と違う景色が見れたり、
雨に日にしか会えない虫達🐌がこんにちは!!
したり、
雨音に落ち着きを感じたり、
今日の幼稚園の帰りには、傘をさして息子くんと一緒にゆっくりと歩いて帰ったり。。
と。

息子が小さい時、
一緒に参加していた自主保育で教えてもらった言葉。

雨の日もいいよって。
雨の日がいいよって。

改めて、想い出す。。


でも、夜がふける度に雨が強くなってきて、
京都市内でも避難勧告の地域が増えて来た!!

どうか、
大丈夫でありますように。。

明日は、小学校、幼稚園、特別に大雨&洪水警報が出たら休校らしい。。

『町が水浸しになったらどうしよう!?』
にゃにゃこさんGoogleに話しかけている。。
現代っ子やねびっくり





自作ブレンドのアロマスプレーキラキラ
魔女見習いな私達照れ
玄関に、洗濯物の生乾きに、靴箱に、
もちろん身体にシュシュっと振りかけても大丈夫!! 
天然ピュアな精油達だから、安心して使えますラブラブ



重曹歯みがき粉。
最近使いはじめた!!
私は小さい頃から虫歯もち。。
(治療済!!)
重曹がとってもよいと聞いたので、実験中。

良い感じです!!




いまにさくはな。。
いましかないはな。。

にゃにゃこ作


義理チョコお知らせ
マナヒーリング×ロミロミ(45分×45分)
Mahalona かなよちゃんとのコラボです🌺
7月14日(土)
10時~予約済
12時半~⭕
15時~予約済
@よもぎ蒸しサロンmahalona (大阪府堺市)
※あと一枠のみになりました!


あろはぴこハワイアンヒーリングルーム~ 

イルカローカヒロミロミ
30分3000えん
60分6000えん
90分9000えん
ぽってりフラワーアロマタッチ
60分5000えん

ふんわりウイング時間 平日 11時から15時まで
        土日は要相談
ふんわりウイング連絡先 07066815577
     メールhealing 777☆willcom .com                                  (☆を@にかえて下さい)
ふんわりウイング住所 京都市中京区六角通堺町西入る堀之上町127 Y- 2ビル4F   
美容&リラクゼーション・シェアサロン『キレイ+プラス』内      


                


乙女のトキメキおすましスワンFacebookやってますおすましペガサス乙女のトキメキ



お読み下さりありがとうございますブルーハーツ

                                                            わか