ロミノホのご感想 | 虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

虹色にゃにゃこ達とキラキラ輝く毎日を☆

地球で遊ぶ!
今ここ、自分自身を生きる。
日々自己対話して、やりたい事叶えたい夢、コツコツやってゆく( ꈍᴗꈍ)

今日の空!



吸い込まれそうな、青い空キラキラ

昨夜は、春の嵐だったみたいだから、
今日はお空も空気も澄んでいるみたい照れ


しばし、鴨川でお空を見上げてエネルギー補充、日光浴キラキラ

しかし、
子ども達は、近くのビブレへ行こう行こうとゆっくりは出来なかったけれど、
短時間でも、
リフレッシュ出来たんだな照れ


肩が軽くなって、
満たされた氣持ちキラキラ
しあわせな氣持ちキラキラ


本当に不思議!
自然の力は偉大です!!




先月末のイベント、
つながるイベントにて、ロミノホを受けて頂いたゆうきさんからご感想を頂きましたニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日はありがとうございました。
ロミロミは初体験でしたが、とても気持ち良かったです。

イベント会場のブースでの施術でしたが、
ロミロミを受けるために伺ったので、とてもドキドキ。
ロミロミが始まると、私も軽く瞑想状態に持っていき、わかさんが流してくれる心地よいエネルギーに包まれながら、安心して深く時間や空間の無い所へ潜っていくことが出来ました。

カラダや気持ちのテンションが徐々に落ち着いてきて、ゆったりとした波動に包まれました。
わかさんが、ゆっくりと私の腕や頭を動かしてくれたのが、海の上で浮かんでるように自然な流れで、ものすごく心地よかったです。カラダにとって、ごく自然な流れの中にあって、ごく必然に動作が存在している、そんな感覚がありました。
肩を押して頂いてる時も、誰かにやってもらってるというよりも、施術しているわかさんと私が一体となって私の肩にフォーカスしエネルギーを送っている、そんな気を感じました。

施術中は会場のステージで演奏などもあったし周りの音はかなり大きかったですが、リラックスしていたのと、自分で意識していた瞑想の効果もあって、音はほとんど気になりませんでした。
施術開始当初は、会場の音楽がカラダの中まで浸透してくるような感じでしたが、ロミロミが進むにつれて、私の外側ではたくさん音が鳴ってるけど、私とは切り離されているとの感覚が強くなってきて、落ち着いて安心して、わかさんの施術にカラダや気持ちを委ねることが出来ました。

なによりわかさんの、相手に対する気持ちや思いやりがとても温かく、エネルギーを流すのもとても上手なので、本当にゆったりとした心持ちで時間を過ごすことが出来ました。
本当に気持ち良かったです。

どうもありがとうございました。
また受けたいので今後もよろしくお願いします。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました!

ゆうきさんは、詩を書かれますキラキラ
だからかな、
丁寧に文章化して下さってビックリしましたびっくり


どこにいようとも、
自然や海の中にいるような、
そんなロミロミが出来るようになりたい!


忙しい現代の私達だけれど、
本来の自然のリズムは、きっと心地よいはず。。
良く知っているはず。。

大きくゆだねて、想い出すだけ。。
なのかもしれません。

ロミロミは、
一人で行うものじゃないし、
場所も関係無いのかもしれないと大きく氣付かされました!

ゆうきさん、
とても楽しい時間と、ご感想をありがとうございました照れ


早くお金を貯めて、
ハワイ島、次のレベルへ!
勉強しに行きたい。。。

トロピカルカクテルお知らせ


『キレイプラス』姉妹店、
『パームトーン』は木屋町三条のビルの7階にあるイベントスペース(バーあり、セミナールームあり。)
なのですが、
何とそこで海好き、リゾート大好きなお友達あやちゃんと、初めて一緒にイベントをすることになりましたハイビスカス


ハワイアンブランチ会イルカイルカ

みんなでブルーハワイやアサイーボウルを作って
大好きなリゾートへの想いを語る会を開催します

当日は、本場ハワイ島で
ハワイアンマッサージ ロミロミを習得した
セラピスト 野寄 和佳 が
簡単な呼吸法とストレッチで
ハワイ気分を盛り上げます


あなたの好きなリゾートや、
海の事、ハワイの事など、
良かったらお聞かせ下さいね!

【日時】
4月27日(金) 11時〜14時

【定員】
8名

【参加費用】
3000円(税込)

【場所】
イベントスペースパームトーン
京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7F


詳細はお問い合わせください



お問い合わせ先
090-4682-2954
aya.pr.6913.lms@gmail.com
(あやちゃん)
070-6681-5577
healing777@willcom.com
(わか)


海好き、ハワイ好き、リゾート好きが集まる仲間が欲しくて、
皆で楽しいことがしたくて、
これから月1回イベントを開催して行く予定ですトロピカルカクテル
ピント来たらぜひニコニコ


イルカ地球愛祭り京都

5月5日(土、祝) 10時~17時
@kokoka  京都市国際交流会館
地球に、身体に優しい品物や食べ物が沢山キラキラ
あろはぴこは、座って行う服のままのロミロミハイビスカスロミノホやります!



あろはぴこハワイアンヒーリングルーム~ 
イルカローカヒロミロミ
30分3000えん
60分6000えん
90分9000えん
ぽってりフラワーアロマタッチ
60分5000えん

ふんわりウイング時間 平日 11時から15時まで
        土日は要相談
ふんわりウイング連絡先 healing 777☆willcom .com                                  (☆を@にかえて下さい)
ふんわりウイング住所 京都市中京区六角通堺町西入る堀之上町127 Y- 2ビル4F   
美容&リラクゼーション・シェアサロン『キレイ+プラス』内      


                


乙女のトキメキおすましスワンFacebookやってますおすましペガサス乙女のトキメキ



お読み下さりありがとうございますブルーハーツ

                                                            わか