温泉と海の幸でのんびり癒やされる旅なので、食べたら温泉入ってお昼寝したり、ゴロゴロしたり。温泉に何回も入れるのがいいね。御飯も美味しいし。


山にはクマがいるらしい。
ほんとにいるかはわからないけど、罠を仕掛けているらしい。

広々なお部屋。

レトロで可愛い鏡台。

空調完備なので居心地のいいお部屋でのんびり。
窓の外は海が見える。




















ホッケの皮も食べちゃう。





このケーキ、前にも食べたような…。ありがちケーキだから気のせいかも。

あさごはん:ほっけ、玉子豆腐、おひたし、きんぴら、ポテトサラダ、佃煮、漬物、味噌汁、ごはん。

ひるごはん:大漁丼、味噌汁。

ばんごはん:刺し身、鯛のあんかけ、エビフライ、唐揚げ、ホタテ焼き、カニシュウマイ、お吸い物、ごはん。


おやつ:コーヒー、ケーキ。