山菜採りのときに持っていってるポシェットがぼろぼろになってきたので、編もう。モチーフを編んでつけよう。本体は模様編みにして…。

そんなことを考え、本体編みはじめた。



大きい細編みと普通の細編みを、組み合わせて編んでいるけど、なかなか進まない。いつまでも短い。そういえば以前にもこの模様編み編んで、進まないーってなったんだった。忘れてた。


そして、これにモチーフつけられるのか?


いきあたりばったりすぎ。






















夜は友達とごはん。


お通しのかつお。


春シャコ。子持ち。

茄子そうめん。作れそうで作れない。ここに素麺入れても絶対美味しい。

マカデミア感いっぱいで美味しい。


あさごはん:食べず。

ひるごはん:焼きそば。

ばんごはん:シャコ、かつお、茄子そうめん、ポパイサラダ。


おやつ:コーヒー、あめ、フィナンシェ、せんべい、アイス。