請求書がきていたので支払い。今回は初めてキャッシュレス支払いにしてみる。

支払いはバーコード読み取ってすぐできたけど、領収書は後日送られてくるの?ないと車検、できないよね。今年はまだだけど。

急ぐ人のやり方も書いてあったけど、今年は車検じゃないからいいか。これで大丈夫そうなら、来年からもキャッシュレス支払いだな。コンビニとか行かなくて楽だし。

それにしても税金高いなー。

そして、毎年思うけど、もっと早く送ってくれないかなー。






















あさごはん:スープ。

ひるごはん:焼きそば。

ばんごはん:生姜焼き、おひたし、煮物、かき玉汁、ごはん。


おやつ:あめ、コーヒー。