熱は下がった。平熱よりはちょっとだけ高いけど、もともと熱には強いのでだるくもない。

咳もだいぶ減ったけど、ひどかった時に腹筋筋肉痛になったから、咳するたび辛い。

今、一番辛いのは喉が痛い。水飲んでも痛い。

でも、お腹はすくし食べたいので喉が痛くても食べる。たいして柔らかくなくても食べる。

食欲があるうちは大丈夫よね。このまま治るといいなー。















買ったのはこれじゃないけど、これ、よく効くらしい。 咳止め、入荷されないのも多いらしい。

 










喉が痛いからのど飴を舐めるけど、飴ってお砂糖なのよね。食べ過ぎ、よくないよね。


あさごはん:煮込みうどん。

ひるごはん:サガリ、煮込みうどん。

ばんごはん:煮込みうどん。


おやつ:あめ、あんバタさん、梨恵夢。