火災報知器、どうやら誤作動だったらしい。私が聞いた他の時間帯でも鳴ってたらしい。

火災報知器の故障か、共用部分の工事をしてたからそのせいかもって。早朝はみんな眠いし迷惑だもんね。なんか、取り替えてくれるらしい。

消防隊も毎回出動しなきゃいけないの、迷惑だよね。またかーってなっちゃう。











舌の血豆はなくなった。でも、傷は残ってるらしくてちょっと痛い。























あさごはん:煮込みうどん。

ひるごはん:さば、おひたし、れんこんのきんぴら、味噌汁、ごはん。

ばんごはん:グラタン、山かけ、白和え、身欠きにしん、タコのカルパッチョ、肉野菜炒め。


おやつ:コーヒー。