まあ、前回のでほぼ完成なんだけど。

カニカンをつけた。



編みつけられるかと思ったら、かぎ針が入らなかった。なので、適当に通して、手芸用ボンドでとめた。

中に入れているのはダイソーのUSBメモリー。

ほぼイメージ通りなんだけど、ちょっとゆるい。落ちることはないと思うけど。



円で編んでいるから、これより小さくすると入らなくなるなぁ。でも、楕円とかにするのはビーズクロッシェだとちょっと面倒な気がする。

もう一つUSBメモリーがあるので、その分も編もうと思っている。















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











あさごはん:スープカレー。

ひるごはん:卵焼き、ナスのオイスター炒め、サラダ、味噌汁、ごはん。

ばんごはん:スープカレー、のり弁、味噌カツ。


おやつ:杏仁豆腐、コーヒー。