びっくりドンキーのモーニングが素敵。

8時からやってて、美味しくてコーヒーおかわりもできる。テーブルも広々でコンセントまでついてて、本当に素敵。

スタッフさんも優しくて素敵。

近かったらもっと通うのになー。



ポテトサラダトーストを頼んだつもりが間違ってチーズトーストだった。美味しいからいいけど。










材料があるのでペスカトーレ。今回は割とうまくいった。
ワンパンだと水加減が難しいなぁ。シーフードミックスから汁気がでちゃうから。
そして、エビはまたしても縮んじゃったわ。

あさごはん:チーズトースト、サラダ、ゆで卵。
ひるごはん:ペスカトーレ、トマト。
ばんごはん:ペスカトーレ。

おやつ:コーヒー、トマトジュース。