花模様のネット編み、進まない。ちょっとずつしか編めない。そんなに面倒ではないんだけどな?進まないのってあるよねー。

何故なのか。


花に見えるかなー?


まあ、楽しくないわけでもないので、ちまちま編んでいく。色はちょっと間違ったかなって思うけど…。編みたかったからしかたないね。

ま、赤でも編み始めてたんだけどね。うっかりしたよね。









もう一月経つのに足の甲はまだ痛い。仕事しなきゃ楽なんだけどねー。動かないから。

湿布と鎮痛剤頼りだわ。










あさごはん:食べず。

ひるごはん:おにぎり。

ばんごはん:ちらしずし。


おやつ:麦茶、烏龍茶、紅茶、クッキー。