ネット編みはやっぱりさくさく編める。




持ち手は65目。鎖編み3本にしたけど、使いにくいかな?持ち手カバーはなくても良さそう。というか、使わなさそう。

まあまあイメージ通りにできた。ラスタカラーは元気が出る感じがするね。

今回もあみちくらぼさんレシピを参考にして、色々アレンジ。次は違うレシピになる予定。









DAISOのリサイクルコットンのミントでネットバッグ編んだら可愛いと思う。でも、大きく編むのは大変そうなので編まないと思う。小さいバッグは使わないのよね。










あさごはん:食べず。

ひるごはん:おにぎり。

ばんごはん:辛いポトフ、かつどん、きゅうり、チーズ。


おやつ:麦茶、烏龍茶、ハーベスト。