土曜日、日曜日で開催された

八ヶ岳アウトドアドッグフェスタへ

我が家は日曜日のみ参加しましたよニコニコ



顔出しパネルから失礼します。


ルルは顔出しパネル怖いんだって

なので控えめガーン


ラム家でね、大きなタープ用意してくれて、涼しい所で過させて貰って幸せな僕等。

右側に写ってるわんちゃん

見覚えある???

ちゃんとした写真が無いのですが




あれ?1頭写真が無かったわ。

頭文字Jから始まる
ジョン、ジャック、ジュニアの3兄弟
プラス保護犬の陸くん?で合ってるかしら?

かぁちゃんがブログ勝手に読んでいて、駐車場でたまたま行き会って、声を掛けて、タープ迄行ったらたまたま隣に居て、ご一緒しちゃったのラブラブ

こう言うのが運命って言うのかしらんルンルン

付き合ってくれてありがとうございます。


ドッグランで遊び、


遊ぶ相手を探し、


お花を愛でに散歩に繰り出し、






お買い物してみたり


ラム姉さんに突然スイッチが入って走り出し


ガビちゃんや


メルモちゃんにも会い。

ガビちゃんメルモちゃん写真が暗くなっちゃったの。

また髭犬でリベンジさせてー!!


一緒に写真撮ってもらったり。

楽しい時間をタップリ過させて貰いました。

終わりの時間に近づき、我が家で持って行ったポップアップテントが上手く畳めず、


近くで同じようなテントを持っていた方に取説を見せて貰い、手伝って貰い何とか畳めました。

我が家の取説読んでも分からなかったのだもの。

工程が4つしか書いて無いのよ(笑)

お名前も聞かずでごめんなさい。

本当にわんちゃん飼っている方は優しい方が多いわイエローハーツ


何よりロッティがこんなに楽しそうに走ってるラブラブ


少し暑くてラン内の日陰で休むルルも


お友達と楽しく遊ぶルル

そんな楽しそうな二人の姿を見てるだけで幸せなかぁちゃん。

連れていって良かったと思える瞬間ですよね。

一緒に遊んでくれた皆さん。

お声を掛けてくれた皆さんありがとうございました。

会いたかった保護犬のバディちゃんにも会えたんだけど、写真を撮ってなくてアセアセ

でもそんなに遠く無いからまた会えるねニコニコ

明日から髭犬を楽しみにまたお仕事頑張っていきますよ。

ロッティ&ルルも毎日じゃ無いけどお留守番頑張ってねキラキラ


AD