http://tsukinokoi.com/index.php

池袋の西口にあるお店。

60分4.5kのコースにしようと思ったけど6kのリンパコースは気持ちいいこと出来るよと言われてホイホイ6kのコースに

ママならすぐ入れるが別の嬢だと15分くらい待つと言われ、待つ方を選択
ママは40歳くらいかな・・・別の嬢に期待することに

T型の紐の紙Pを履く

うつ伏せで待っているとほどなくして別の嬢がやってきて、特に会話もないままマッサージスタート
軽くマッサージをしたあとすぐにリンパ(っていうのかこれ?)マッサージに移行する

腿やお尻や鼠径部のあたりをキワキワなマッサージをされ・・・うむ、気持ちいい
これは期待できるか?と思ったけど特にそこから発展することはなし

仰向けもなし
ココはどうにかしてくれないの?と頼んでみるも絶対にダメと断られる
良い健全店でした

ちなみにちょっとしか見なかった嬢はプロレスラーみたいでした
見なければ良かった・・・

気持ちよかったけどちょっとワンパターンだったかなあ
再訪は気分次第