久々のブログです。

元気にしてます。

お盆明けに、まさかのコロナ感染。咳のしすぎで、肋骨ヒビ割れ疑惑 いやー

辛かった ヒビ割れがね、マジで もう懲り懲り

コロナは自宅待機5日間は、割と軽症かと

熱がありましたが、自力で病院行けました。と言っても車の中で待ってましたよ。

あとは、凄い水分摂取しました。びっくりするくらい。

で、5日経過したら、身体が鈍るとウォーキングで体力つける。これ、オペしてからも体を動かす凄い意識していたよね。

あとは、5日過ぎてから嗅覚を失いました。しばらくしたら戻りました。これはいい機会とカビハイターで掃除しましたよ笑

もうコロナは懲り懲りです。


趣味のソーイングも楽しんでます。

最近仕上げた力作!!





ウィリアムモリスのころりんバッグ👜

中の生地は、エンジ色にしました。黒やネイビーだと暗くて。

いちご🍓の赤色があるので、赤よりエンジで合わせた!!

細かなところは、残念なところありますが、大変気にいりました♫


他にも色々作ってます

まさか、ソーイングにハマるとは自分でびっくりです!!