お久しぶりです。

相変わらず、久々のブログです。

月日は、あっという間に流れ、3月でがんの手術をして、12年が経ちました。

ロングサバイバーです😊

一年に一度のCTも無事にクリア

このまま元気に過ごしたいな😃

ただ、体重増加、首周り、フェイスラインがやばい でも昨年と体重は変わらないから老化現象??やばいです😢


趣味、ソーイングはボチボチです。

生地端の始末のジグザグ縫いがうまくいかない💦




初めて完成した、ワンピース!

部屋着ですね。ビタミンカラーが良い🙆




一年越しのギャザースカートです。

生地が薄いから、ジグザグ縫いしてると生地がよれて、それを補正していたら誤って自分の指先にミシン針が刺さってしまいました。縫いかけたが正解??

それからこのスカートは、放置してました💦

やっと完成です。


ウォーリーのエコバッグ欲しくて作っちゃった!!



春めいたカラー。ランチョンマットです。


もっと上手くなりたいです。