お仕事のこと!!

人生初の13連勤!!!

繁忙期だから仕方がないが、残業も多くキツいわ😰

今日は、普段出来ない掃除をしました!!

仕事の日は、換気すら出来ないから、換気しただけでも、人間らしい生活だ!!笑

(朝、8時前に家を出て、夜は7時半過ぎに帰宅。暗いし、寒いし、平屋だし、換気できないよね)

でも沢山は、寝れなかったから、日中は睡魔と戦い、死んでました😣


昔、勤めていた会社で、職員旅行がありまして、土日使い出かけたときは、12連続会社の人と顔を合わせていたね笑 旅行であり、仕事ではない。

あのときは、旅の疲れが残っていたな

人生初の13連勤は、頑張った!!

夜は、頑張ったご褒美に贅沢にお寿司食べちゃったよ🍣

美味しかったー


明日からも頑張るぞ!!