久々のブログ更新です。


コロナがまた勢いをつけてきましたね😰

もう嫌だえーん

普通の生活をしたいですが、医療従事者が最前線で頑張ってくれているから、自分に出来ることをしないとですね。

久々にニュースで観たのは、昭和大のコロナ病棟の様子でした。 

本当、自分の身の危険もあるだろうに頑張ってくれていて、1日でも早いコロナの収束を願います。



先月ですが、私の好きなweb番組、がんノートNightに出演しました!!

めっちゃ、緊張して恥ずかしかったですが、代表にお声をかけてもらい、節目の年に参加出来てとても良かったです。

自分自身の振り返りにもなりましたし、コメントで私を追って、10年を乗り切りたいですとあり、凄く嬉しかったです。

私自身、10年前は10年先の未来なんてまったく予想も出来ませんでした。先を行く諸先輩方がいても、不安でしたが、いつの間にか無事に10年クリアしました。

正直、最初の2〜3年は心はジェットコースターみたいでしたよアセアセ

本当を言えば、子供を産み育てたかった。

誰かと共に人生を歩みたかった。

一時期、自分ががんになり、子供が産めなくなったことや助かったことの意味とか考え、答えが見つからず

ただ、友達のお子さんを可愛がることができるまでになりましたよ。

人生死ぬまで、修行ですね!!

もっと自分の時間を大切に使い、丁寧に生きたいです。


10年前は、がんノートはまだ誕生してませんでした。

まさか、10年後に自分ががんノートに出るとは思っていませんでした。

時間のあるときな、他の方のがんノート観るのですが、勉強になるし、みんなの頑張りが私へ良い影響を与えてくれます。

気合入れて頑張らないと!!

コロナを理由に引きこもり←ここまでは正当

コロナを理由に何も出来ないと言うけど、よく時間の使い方見直さないと!!



あと、小室さんと眞子様、もういい加減にして!!

国民が大変なときに、何を考えていますか。

お二人がご結婚されたら、もう皇室はいらないですね

小室さんもお母様の金銭トラブルで何故息子が後始末?と思いましたが、なんだかね…

このお二人は国民に寄り添い、国民の象徴には絶対なれないね

今の様子から

速報で小室さんが解決金を支払う方向が流れましたが速報って…

速報って、スポーツでメダル取ったときくらいかな?良い速報は。

あとは、著名人の死去や政治家逮捕とかですかね

速報で流れるはやばいね