11月27(月)無料一斉遠隔レイキヒーリング 双子座の満月 | レイキと響き愛の日々

レイキと響き愛の日々

幼少期から不思議体験に悩まされていた。その見えないエネルギーとの交流を拒絶すると共に自分自身をも封印していた事に気づいた時、その閉じられた扉を再び開放…

ごきげんようハートNPO法人日本レイキ協会認定師範の吉田 理恵子です。

 

2023年11月27日(月)、18:16分双子座の満月を迎えます。

レイキエネルギーと皆様がもっともっと響き愛ますように、お月様のお力をお借りして、

22:00より40分間、無料一斉遠隔レイキヒーリングを贈らせて頂きます。

 

12月は犬の学校のイベントでわんちゃんのごはんチェックのブースを担当し、癒しスタジアムではワンネスの世界へ導くレイキヒーリング、内臓や足の冷えと浮腫みに効く足つぼレイキ、潜在意識を通じて動物さんとお話しするアニマルコミュニケーションで出店するよ!

 

前回癒しスタジアムにお越し下さった協会の受講生さんが嬉しそうにお話ししてくれたよ。

「こんなザワザワした広い空間でヒーリングってどうなん?って思ってたけど、ブースに差し掛かった瞬間から別の空間に来た様な感覚がして、ヒーリングが始まったら一瞬にして自分だけの世界に行ったんです。話し声とか周りの音は全部聞こえてるんですけど、でも、それは外側で起こっていることで全く気にならないんです。ずっと痛かった腕の痛みが無くなって、凄いびっくりです。」

 

きゃーめっちゃ嬉しい!せやねん、せやねん私たち準備段階から宇宙エネルギーと最高潮に波動共鳴するようチームワークでご機嫌さん波動拡散してる!宇宙レイキで満たしたブースのエネルギーを切らずにさざ波の様な癒しのリズムで時空を奏でてる!

そこを感じてくれたのがめっちゃ嬉しい🎵

 

これって複数人でやる場合、一人でやるより難しい。

メンバー全員がそこに意識を向け続ける必要があるからね!

だけど、それが出来た時、エネルギーは一人の時より増幅して拡大速度も半端ない!

忙しい12月、ちょっと一息で究極の癒しを体感しに来てね😉

 

犬の学校のイベントではワンちゃんの触診はレイキを流しながら行うから、わんちゃん同伴で遊びに来てね🎵詳しくは別で投稿してるよー!

 

一斉遠隔レイキヒーリングは、何をしていてもいいけれど、沢山の方と同時に愛の波動に共鳴するので、意識を向ける事で、あなたのまだ気づいていないあなたに気づくこともあります。お時間がある方はあなたの大切な存在を想い、愛の波動を体感する時間にしてみて下さい。

 

受け取って下さる方、どうぞ、InstagramのDM(lee_pinkviolet_)か、ラインからご連絡下さい。 ID:@427pwcmr

 

レイキは大いなる源。

宇宙の純粋意識エネルギー、vortex、something great, マナ、プラーナ、、、

 

靈氣:

靈=聖なる

氣=エネルギー

レイキは常にあなたの中に存在し、それは絶え間なく流れ続けています。

ただ、日常生活を送る中で辛いことや苦しい事があったり、理不尽なことに心揺さぶられたり、恐れや不安に苛まれたりすることであなたのレイキの通り道に詰まりが出てしまい、それが辛い症状として肉体面や精神面に現れ不調を来しています。

 

レイキヒーリングはその詰まりを流すお手伝いをし、自然治癒力さんが全力で力を発揮できるお手伝いをします。

 

 

 

レイキヒーリングは契約が結ばれた時点で開始され、ヒーリングが終わった後も色んなものに意識を向けて頂く事で継続します。

 

実際の手当て、遠隔共に氣血水の滞りを取っていい状態に整えていき、自律神経のバランスを取ります。

肉体的、精神的、感情的、霊的に働きかけます。

あなたの中にある体内レイキが宇宙レイキと共鳴した時、

あなたの本質の声が聴こえます。

本質さんは五感の先にある、六感、七感、八感で直観、予見(未来に既に在る)、心に思ったことの具現化現象。

思ってること、言ってる事、やってる事が一致した時、あなたの軸が整います。

 

 

遠隔は実際の手当てと比べて体感は薄いですが時空を超えて届きますので、受け取って下さる方、どうぞ、InstagramのDM(lee_pinkviolet_)か、ラインからご連絡下さい。 ID:@427pwcmr

ラインにお友達登録下さった方、オンライン練習会、シェア会に初回無料ご招待していますニコニコ

 

友だち追加

 

 

基本、何をしていても必要なところに働きますので、お仕事や家事をされていても、眠っていても大丈夫🎵

もし、時間があるなら意識して頂くことで頭の中の静けさを感じて、あなた自身に意識を向ける時間にしませんか?

そうして頂くことによって、本来のあなた、魂、本質とはこういう感覚なんだ!というのを感じて頂けるかもしれませんし、お人によっては深い瞑想状態に入れる場合もあります。

 

〇フルネーム(呼ばれたい名前でも可)

〇ご住所、現在地(市町村名までで可)

〇願望(欲しいもの、欲しい現実、こうなったらいいな)やお辛い所をお知らせ下さってもOKです。

 

★ご家族、動物さんにも贈らせて頂いています。

 

🔺時間空間を超えて働きますので、受け取ることを意識下さった時に届きます。

 

🔺体感がある場合もあれば、全く何も感じない場合もありますが、必ず必要なところに届きます。そして、体感があることが重要ではないです。

 

🔺好転反応がある場合があります。頭痛、腹痛、異様な眠気等。体た本来の機能を取り戻す過程のものですので、普段よりお水を多目に飲んでゆっくり休んで下さい。長くても二日程で症状はなくなります。

 

常連さんも初めての方もご遠慮なくご連絡下さい。

慢性的な症状がある場合は連続して受け取って頂きたいです。

 

ヒーリングのご感想をお知らせ下さいましたら、アフターフォローで掘り下げのお手伝いもさせて頂きます。

 

でも、感想をお知らせしなくちゃ!とそこに囚われないで下さい。

 

☆彡大阪府四条畷駅前、天王寺駅近くでレイキヒーリングを60分9.000円~行っております。⁡
⁡また個人様にも遠隔レイキヒーリング(ヒーリング+セッション60分3.500円、90分5.000円)、アチューメント講座、レイキ練習会も行っています。⁡

愛犬と共に生まれ変わるカウンセリング、わんご飯講座等も全て出張可能ですのでお気軽DMでお問い合わせ下さい。⁡

愛犬さんのことでお困りの方、お気軽にご相談下さい。

 

もしも、気分が乗れば体感などのご感想や気づきを頂けるとりーちゃんは喜びます。

 

受け取って下さる方、どうぞ、InstagramのDMか、ラインからご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております♪

Instagram ID: @lee_pinkviolet_

ラインID:@427pwcmr

 

 

友だち追加

 

 

NPO法人日本レイキ協会認定師範

吉田 理恵子(ヨシダ リエコ)

よしだ りえこ

Rieko Yoshida