お気に入りのクッションは毎日混み合ってます



そして、たまちゃん

実はお見合いしてたんです笑い泣き


そして、決まったんです拍手



ほんで、お届け行ってきました〜笑い泣きキラキラ

安心のロットワイラー経験者さん

ビシッと叱ってもらって

たっぷり歩いて幸せになるんやで〜飛び出すハート

ポチくんに続いてたまちゃんの卒業
嬉しいねぇ照れ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

で…どうしても飼えなくなってしまったと
お気の毒な理由で手放すワンコを
お迎えに行ってきました





かわゆい3頭ハート

全員でブラシ掛けたおし
サラサラになりましたキラキラ

あ…最後はもちろん
トリマーさんに丸投げ笑い泣き

当分よろしくね

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そしていよいよ残すところ
1週間となったペットシーツ
クラウドファンディング

まだ一歩届いてません
賛同いただけたら嬉しいです
よろしくお願いします