先日から我が家で暮らすたまちゃん
我が家での環境にも慣れ




他の犬というものにも触れ
ずいぶんと犬らしくなってきました拍手

お店でも平和に過ごせる時間が増えています




時々ブワッと背中の毛が逆立つこともあるけど
それには各所からの指導が入り我に返ります笑い泣き
とてもいい環境やなぁってほんと思う
上手に叱ってくれるワンコたちがいてくれるのが
安心要素ですな

幸せなことやでたまちゃんキラキラ

今のうちに自分が犬であること
やっていいこと悪いこと
やらなくてはいけないことを
軽く叩き込んでいきます!!



きっとテーブルから何か貰ってたんやろう…
食事を始めると横に来て人に脚をかけ
よじ登ってくる…びっくりハッ

我が家では許されない行為やからね
そんなみっともないまま
新しいお家には行かれへんでムキー


流れ星流れ星流れ星流れ星

そして…
今日は保護犬なら誰しも避けて通れない道
避妊手術に行ってきたよ




病院…ワクワクしすぎやろ笑い泣き!!
あっちこっちにご挨拶忙しすぎて
問診票の字が書かれへんわタラー





こっち行くんやろ〜早く行こ〜あしあとダッシュルンルン

で、帰ってきたらエリカラつけて意気消沈笑い泣き



わかり易すぎる笑い泣き笑い笑い笑い

しかし、このサイズで30.3kgとは
デブやな、卵巣にも脂肪ついてたやん

26kgまでは体力つけながら締めないと
筋肉の付き方がおかしすぎる

さぁ、幸せの扉開くまで頑張ろかキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星

たかがペットシーツ
でもそれで保護犬たちを護る
手伝いができるとしたら?
アリじゃない?

クラウドファンディングでペットシーツを
購入することで少しだけ愛をおすそ分け
ご協力よろしくお願いしまーす照れ