ようこそ新入りさん笑い泣き

すぐ手をかける〜笑い
で、オリャ!と怒られる笑い泣き

この度はロットワイラーとグレートデンが
お越しになりました





経緯はというと…
まぁ、捨てた本人は作り話だと言いますが
何を言っても捨てたんですよ

この子のためになんて話通らないんですよ

被災したわけでもなく
3歳まで飼い主、飼い犬として暮らしてたのに
ある日知らないとこに連れて行かれて 
2頭が離れ離れになる
彼らからしたらこんな辛いこと無いよねえーん


我が家にはロットワイラーの女の子3歳が来ました
デンは別のお宅で預かってもらっています

不安で鳴くさアセアセ
わかるよ

めっちゃ遠吠えしてる笑い


でもな、元飼い主はあんたらをいらんと言ったんや
それだけは間違いないんやチーンもやもや


あんたらがなんかしでかしたわけでもない
ただ元飼い主がいらんようになったんや
使いこなせもせんスパイク付けて
引っ張られて登場した飼い主は
『犬連れてきました』ゆーたんや

よろしく言うわけでもなく
これから生涯かかる費用を気にするわけでもなく
ただ犬持ってきたガーン


お金よこせゆーてんちゃうで
捨てるからきっと気にもならんかったんやろな
ということにただただ不憫な犬たちショボーン


自分たちの間に子供が生まれたから
あんたらのことはなかったことになったんや
犬投稿してたインスタ消してまでなポーン

私のこともブロックなさったわ
まぁ、今後の動きは教えるつもりもないけどね


切ないけどキミたちは若いラブラブ
まだ3歳やから必ず前より幸せになれる!


朝晩1時間の散歩してましたなんて身体では
全く無いその身体もグッと逞しくなれるように
通りすがりの自転車や人にビビりながら
すごさんで良いようになるから

もう少しの辛抱やでキラキラ

ええとこ見つけてるからなキラキラ


ホンマ命を簡単に捨てるやつは
きっと簡単に裏切られたり捨てられるよ
人生はブーメランDASH!
やったことは必ず自分の身に返ってくる


意味わかりますかねはてなマーク



せめて生まれた子供は捨てずに最後まで
育てきってほしいと願うばかり


二度と命あるものを飼わないでほしい…
ぬいぐるみだけ愛でててほしい…絶望

SNSで同犬種飼いの皆様が取り上げて
くださってるんで意外に早く決まるかもねラブラブ