どれくらいぶりかなぁ
ペット博に行ってきました

去年は天候不良で客足も少なかった分
今年は天気にも恵まれ記録的な
来場者数になる予定らしい

知らんかった…ガーン

友達の黒ラブくんのトレーニングにもなるので
と一緒に行ったけど帰り際には激混みで
めっちゃ疲れた笑い泣き




買ってもないのに
Britのブースで写メを撮るてへぺろ

けど、、
敷物に収まるわけもなく並んでパシャリカメラ気づきラブラブ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の人に可愛い〜ラブキラキラ
とか言われご満悦な犬と飼い主

ロットワイラーですよねぇ?とか
たくさん触ってもらえたし
通りすがりのちびちび小型犬や
吠え倒す犬だってスルー拍手

素晴らしいよラブラブひな

ロットワイラーは明日、
伊勢志摩でクラブミーティングがあるので
いないかなぁ?と思ったら
なんとなんと




いた〜ラブびっくりマーク

5歳のさんちゃん赤薔薇
とってもいい子でしたで
ちょっぴりコロンとした風貌の
とてもツヤツヤな女の子キラキラ

ご存じなかったので
ロットワイラーファンシャークラブへ
お誘いしといた笑い泣き
入ってくれるといいなぁキラキラ


おやつなんかは自分でドライするから
ペット博行ってもなかなか買うもんないんやけど




2個で10%OFF
5個で15%OFF

って書いてたからと何となく購入
お店の人と話しながら買いもんしてたら
ナンテコトデショウ
10%OFFされてませんでした笑い泣き

帰って気づく間抜けな私
まぁ、エエけどなチーン魂

ほんですっかりうちの子になった
貫禄のねねちゃんには
猫しっぽ 新しい爪とぎを 猫あたま



本日はこれにておつかれさーんスター