あっという間に新学期
あっという間でもないか
引きこもりの息子たちは
休み中ほぼ誰にも会うことなく
暮らしてきたけど
お陽さま眩しくないかい?






ニセ次郎も巣立って
我が家メンバーのみになって
静かやなぁニヤリ





雨やなぁ…
ガーベラ桜散るなぁ…

って思ってたら流れ星


ん?


だれ?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5日後には新入りキラキラ

それも急に聞かれたから
息子たちは何も知らされず

部屋から出た息子は
階段下で待ち受ける新入りに


『おまえ…だれや??ニヒヒ

なるよねぇ

とってもいい子な甘えん坊の
ダンくん

家族募集中ですのでよろしく





初日はうつむきショボーン


次の日にはすっかり甘えん坊笑い泣き





すでにお腹見せてウトウトとか

大物やな飛び出すハート



少し重心低めの中型犬
とっても可愛らしい男の子ですよキラキラ