チワワのサラちゃん






我が家へ来てひと月とちょっと


早々に新しい家族が出来ました〜拍手飛び出すハート









デブだデブだと言われてるけど

チワワ飼いの人から見たら

ドワーフタイプだねぇ〜おねがいって

骨格が太めの子のようですぜ指差し飛び出すハート








でもチワワさんはすぐに太るから

気をつけないとねぇ口笛



さてさて、新しいお家

高齢の先住犬がおりましたん

でもね、サラちゃんが来るよって

ことで安心したのかな


サラちゃんのお見合いからお届けまでの

1週間の間に虹お空組になりました







ワタシ的にはすごく寂しい


けど、


ロットワイラーで15歳とか

ホンマ奇跡ラブ


尊敬よぉ



サラちゃんも大事にされて

幸せに暮らすんだよぉラブラブ






めっちゃかわいいハーネスに

キラキラキラキラの首輪までラブ



里親様


末永くよろしくお願いします飛び出すハート