久しぶりの更新!!!
なんだか引越し準備やらピグライフやら(笑)で
ばったばた忙しかったーーーー!!(特にピグライフで)

さて先日おたく風邪で微妙に発熱していたにもかかわらず
新居の内覧会に行ってきましたハート
部屋をやっとみることができて嬉しかった~~ラブ
思ってたより狭かったけどてへ
いあいあでもでもマイホームですよ!嬉しすぎますッきらきら!!

んでもって隣駅にご飯食べに行ったりぶらついてみたんだけど
アーノルド・パーマーのショップがあったのねーアーノルドパーマー

アーノルド・パーマーってすごくおっさんのイメージあったんだけど
このロゴマーク・・・よく見たらめちゃかわいくね・・・??


今まで全く興味なかったけどなんとなく入ってみたんだけどねー。

すごくかわいいんですけどーーーーーーーーっきらハートハートきらハート


え?こんなかわいいブランドだっけ??
なんか絶対デザイン変わったと思うわ!しかも安い!!*


買い物する気はなかったけどその日はめちゃめちゃ寒くって
手袋がなかったんで手袋買いましたッふわハート



happyBEE*


ほらかわいいきらきらseiきらきら


なんだか最近昔全然興味のなかったブランドが好きになってきてます。
バーバリーとかね!
ブルーレーベルもブラックレーベルも好き!!欲しい!!
カタログのってるの全部ほしいッス!!トップス


クリスマス間近だからか
普段全くない物欲がじわじわと・・・・危ない危ない!!!
今はお金使えないからっ!!!汗