体調崩したりしたので一時的に札幌の実家へ帰ってきていますうう

検査やらなんやらいろいろしましたが特に異常なし!*
まあ今は体調バッチリなんで、仕事終わっていっきに疲れがでたのかなん?
ということにしておきましょう~☆

さて、本当は秋くらいに親族だけのお食事会をするためのレストラン探しやら
何やらをする予定でしたが、今回の帰省で急遽今からとりかかることにしましたニコチァン

んで元プランナーの友達と遊びがてら相談にのってもらうことに。
ミュンヘン大橋のコーチャンフォーにてブライダル誌とレストラン本購入!!

ところで私コーチャンフォーが大好きheat+kira*なんですが
関東にもあったらいいのにな~。
あんな広い敷地がないのか。北海道しかむりだよな。

んでもって、この友達とは大体円山で食事することが多いのだけど
必ず車なんで駐車場付の食事できるところがありそうでないえー!
まー詳しく調べたりも特にしてないんであるのかもだけど~

んで結局サクラムーンになるわけです。


まあ激しくおいしいわけではないんだけど、雰囲気がよいのでフラフラと来てしまいます。

あとは高校卒業してから通っていた美術の予備校の近くなんで
当時よく来ていたのでなんとなくなつかしくて、ついね。



▲鮮魚のカルパッチョ



▲ブイヤベース



▲なんとか豚のなんちゃら(忘れた・・・



▲桜シュークリーム(だったかな?^^;;;;;


と、とりあえず写真はとったものの、メニュー内容は忘れた、という*笑


食事の後はいつもカフェりますが、まあ、毎回どこにしよ~か~~
といっても大体いくとこはいつもおなじみ
藻岩山麓通下の宮越屋



近所に住む知り合いのカメラマンを呼んで、近況報告など~
よくしゃべることなくならないな?!と、毎回思うけど、毎回ラストまでプッ

お食事会やらなんやらの相談もかなりすすんで
あんまり乗り気じゃなかったのに、めちゃめちゃやる気出してきたライト星


友達とのお茶はほんとたのしーっすねー


花花花花花花花花花花
ハート②桜月 (サクラムーン)
札幌市中央区南六条西26-2-12
011-562-0017
11:00~22:30


ハート②宮越屋珈琲 THE CAFE
札幌市中央区南19条西16丁目6-8
011-562-3854
11:00-1:00
花花花花花花花花花花