A.V.E.S.T | 侑威地'S DIARY

A.V.E.S.T

侑威地'S DIARY-__.jpg

念願のA.V.E.S.T。

ほんま最高の時間でした。


俺らがまだまだの時からお世話になってるSUBCIETY ゲンさんが作り上げてきた大切なイベントに参加できたことがすごい嬉しくて。

俺らの大切なライブの時は必ず遊びに来てくれてるゲンさんに、少しでも何か返せたかな。


何が素晴らしいって出演者もお客さんもスタッフもこの日を待ち望み遊び尽くす感がハンパなかった!!

打ち上げ会場にあんな人集まってるの見たことないもんね(笑)

打ち上げではRADIOTSヨシアくんと話してて、酔うた勢いで好きです~言うてたのをうっすら覚えてます(笑)

ほんまあの日あの場所にいれて良かった。色々なモノをもらいました。感謝。


もちろん、帰ってきてから即レコーディング作業に戻り、カズオミ中心に今はボーカルチームが魂込めてます(`∇´ゞ

俺は自宅で録り終えた曲&次回曲をひたすら体に入れる作業なう。これがムズいのよね(笑)

A.V.E.S.Tでもらったパワーを作品に込めてまだまだ作業していきまっせ!!


後、新発売したTWIN RATS Tシャツも大好評とのことでありがたいッス♪

グッズもヤバいのドンドン作ってるんで、財布に優しくないROTTENGRAFFTYをこれからもよろしくね♪(笑)


写真は大好きなRADIOTSヨシアくんとSKULLSHIT OTKさん♪

完全酔うてる顔してるよね俺(笑)