今年2人目のデートは♡ | 1回デートしただけでプロポーズされた51歳バツなしのブログ

今年2人目のデートは♡

 

51歳バツなし独身のナシコです❤️

 

 

エントリーNO2帰国子女の商社マンくん

 
 
お店に入ると席に着いていた彼。
第一印象の7秒で判断する私は外見はOK。
ただ慣れてないのか不愛想!!!
 
 
 
二コリともしない!
そんな時の私の心の中はぜったい楽しませてやろうと
思うのです。笑
 
 
 
どんな人が目の前に現れても1時間ぐらい余裕で楽しませる自信あり!
子どもの頃はお父さんの仕事の関係でシンガポールで
育ったらしく自分で変わっているかもと言って
いましたが
 
 
 

 

広告代理店マン

テレビ局

1代で成り上がり

年商100億

 
 
 
ツワモノと付き合ってきた私にとっては至ってフツーの人でした。
代々木公園付近のメゾネットのデザイナーズマンションに住んでいる
と聞いていたのでセンスは合うなと思ってはいたんですが
 
 
 
話が
 
 
おもんない!!!
 
 
これはナシだなと思ってはいましたが
私が選んだイタリアンは美味しかった♡
 
 
 
デザートもきて
お会計って時に私はいつもストレートに
 
 
 
どうしましょうか?
 
 
と聞くようにしています。
そうするとたいがい
 
 
いいよ
と言われます。
 
 
 
 
そうしたら笑顔で
 
美味しかったです!
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
2軒目バーに行かない?
と言われたんですがナシ判定したんですが多分ワインも飲んで
2万円ぐらい使ったかなと思ったので行かないわけもいかないから
 
 
 
 
咳を何度もしている彼に
咳してるからお酒はもう飲まない方が良い!
 
 
 
お茶しましょ!
そして咳をしてるから私が咳止めシロップ買ってあげる!
と薬局に行き、おススメ咳止めシロップを買ってあげたのです。
 
 
 
そしてスタバに行って
ほうじ茶ストレートも買ってあげました。
イタリアンを出してもらったので咳止めシロップ&スタバぐらいは
出しました!
 
 
 
22時になりスタバに閉まるのでお開きに。。。
 
 
 
 
つづく。。。